夕凪ぐるーみん

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩                          ネルウィン鯖のとある園児とあくろの日常を適当に綴っていく残念なブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋も深まりTOP活動 ≫ 秋も深まり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋も深まり

どうもこんばんわ!

安定の不定期更新になってきました(´•ω•`)

長袖でも肌寒く感じる季節になりまして…気分が高揚気味の私です( 'ー' )

この季節が一番好きです。来月になるとクリスマスとかいう忌々しいイベントがありますが気にしない方向で(

来月はスノボが楽しみですでにうずうずしてます\( 'ω')/(ド素人ですが)







ちびドットキャラジェネレータ?(うろ覚え)

とか言うやつで自キャラのドットを作ってみましたヾ(*・д・)ノ


ちょっと前にやってたフレが何人かいた気がしますが、思ってたより簡単に作れるんですねこれ…(じょうよわ


chibidot96.png

↑ツイッターアイコンにしてます( 'ー' )








さてドラネスはというと、ミストネスト実装に加えて稼動キャラも増えてきて

消化が忙しい。それに尽きます(ヽ´ω`)






今日はフレと、「ちょっとガデネスト15分狙ってみない?」って話になり、

フレを誘って行って来ました!

がで15分


僕が園児って時点でまず職構成的に寄生枠なので、

ちょっと行けるか不安でしたが!ぎりぎり取ることができましたー!



そしてついでにミストも15分狙い行ってみようということで

みすと15分

こっちもぎりぎりでしたが取ることが出来ました!


職構成はどちらとも、インク  テンペ  エレス  SS



残すミッションはは、ガデネストの 戦いわけの名人 、ミストネストの クイーンミスト だけになりました!

戦いわけは狙えばまぁ簡単そうだけど、ミストソロは…まぁやる気が起きないですね(遠い目)

まぁそのうち征服できたらいいなー程度で(´•ω•`)








うなぎ

おや、こんなところにイケメンプリ様地雷プリくんが。(アバすら着てません

移し身で70になったうなぎちゃんにフォルセティが揃いました(不本意)

今朝まで片タナトス片フォルセティ状態でしたが、恐れていたフォルセティが先に揃ってしまうという自体に・・・

ちなみに開けたシュパンは合計9セットです!




一応装備はYDU2箇所に火影アチェル5箇所

強化値も防具89988 武器1010 と一人前な装備が揃いました。(アクセはハロリとかゴミばっかり)

少しずつではありますが動かせるレベルにはなってきてます(∩´∀`)∩最近は専らこの子にしかお金掛けてませんw





おれつえー


瞬刻だけ取ってきました。この子初めての野良PT。

(配布開眼で遊びで作ったPvP振りで行ってしまったのでヒールミラクル切りレリヒ1振りという超絶地雷プリだったなんて言えない)




月末くらいには野良に出没するかも知れないので、その時は生暖かい目で受け入れてやってください(切実)







おまけに先週ギルドで行って来たYDPの記念SSヾ(*・д・)ノ

ぎるどYDP

ちなみにこの時うちのあくろは

生命の目退避時にミスって蹴り入れて数名爆死させた地雷あくろでした(安定)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

