夕凪ぐるーみん

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩                          ネルウィン鯖のとある園児とあくろの日常を適当に綴っていく残念なブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生存報告!TOP活動 ≫ 生存報告!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生存報告!

どうもお久しぶりです。約1ヶ月ほど更新さぼってました(´・ω・)

なかなかモチベ維持も難しかったりな時期でして。。





更新はしてませんでしたが、一応ドラネスはちゃんと活動してます!

先月アサシンが実装されましたけど、前回のアプデ以降1度も更新してませんでした\(^o^)/

最近のドラゴンネストは、一言で言うとラグとの戦い。それ以外の何物でもないです(´・ω:;.:...



画像で解る(?)ラグの惨状

らぐ

ピンポン撃ったら反射はしていくのにダメが出ない…あれあれ(´・ω・)

って思ってると数秒後にダメがまとめて出るあれ。この現象が起きてる人は結構多い気がします…。


らぐ2

召喚とか攻撃スキルぶっぱしてても全然ダメ出てないよどうなってんすかー!

っと思ったらみんな同時に死にだすっていう。なんか気持ちよかったからSS取りました\(^o^)/



園児には広範囲且つ同時にダメージを出せるスキルがほぼないです。たぶんケミカルくらいのもんです(ダメは弱い)

なのでこんな同時にダメ出たり、キレイに同時に敵が死んだりすることはないはずなのですよ(´・ω・)






まぁそんな感じで敵の攻撃も勿論ラグるし、ここ最近のドラネスはラグとの戦い。

だいぶ慣れてきました( 'ー' )←









一時期は解体され放置されてたアティちゃんもアルフレアを持つまでに昇格しました(片アルフですが←

見た目は私の持ちキャラの中で最強(の可愛さ)です( 'ー' )お気に入りの子。

アサシンガチャの確変・フィーバーは全部この子に費やしてるんですけど、

今のとこ出たRankSのアイテムはウルフのみ・・・・雲2個も持ってるこの子にそんな犬っころ要らんのですが(´・ω・)

あてぃ












透けうさぎ

最近よくウサギちゃんが透けてます。余命が短いのでしょうか…

もっと薄く透けてる時とかもあって探すのが面倒なんですけどー!ヾ(*`д´*)ノ"








とか思ってたら今日の吐息:新月にて



消えうさぎ



完全に消えた…((((;゚д゚)))?!



まぁこれ解りにくいですがウサギの上に乗ってます。

なんか神秘的でいい画になってるなーとSSをパシャリと( 'ー' )










がちけみ

漂うがちケミオーラ。

まぁ2人とも園児なんですけどね!

プロトアルフ配布されたのでバブルガンで遊んでたら

隣の子は本物のヴァニ持ち出して来ました( ゚д゚)できる



ジェットストリームでみちゃん

町でクロックでみちゃんが居ると聞いて駆けつけた、何も知らない人だけどエモで伝わるでみネットワーク(

ジェットストリームでみちゃん。強い(確信)



ぷろけ

カメラに写る事だけに命をかけるでみちゃんの画。

まぁプロkはこれのためにあるネストだからね、仕方ないね。←





フレとかギルメンとか、周りにかわいいでみちゃんが多くて潤いますね…(*・v・*)

うちのでみ子は見飽きた。うん。←

アバにかけるお金もないのでとりあえず我慢です…






こんな感じで最近はよくSS撮ったりして気ままに遊んでます。

消化はYDHCとガデと吐息ちょいちょいって感じです( 'ー' )

あと1週間遅れ勢のアサシンのレベリングも一応頑張ってます!

今日でLv68になったけどSSなんて勿論ないです←









ここ最近、移し身をどの子に使うか悩む毎日…

SSをGMに転職させようか本気で悩み中(´・ω・)でもクレもやってみたいんだよなあ…


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
次回の夕凪ぐるーみんは、「なぎすた、ホモに目覚める」「シューティングスター、星になる」の2本でお届けします。
2013年10月18日(Fri) 01:23
No title
編集
写し身は鰻でしょう?断然鰻でしょう( 'ー' )
よく画像掲示板とかで透けてる次元うさぎのSSあるけど本物見たこと無い‥。
うちには透けてるのいつ来るのでしょうか。ちょっと見てみたい気も

ラグは‥辛そう‥(´•ω•`)
2013年10月18日(Fri) 09:56
コメ返信
編集
>やすさん
神回臭がやばい(
個人的にシューティングスター星になる希望なんですが…
でもクレをアバだけイケメンにしてYDとか行ってみたい!(中の装備は適当

>せらさん
ROM専言ってたせらさんがデレた…?
僕にホモになれと言うのですね(´・ω・)
まぁ実際やってみたいけどメインも強くしてあげたい…迷う!
ウサギが透ける時はきっとせらさんもラグに悩まされる時!
2013年10月18日(Fri) 19:07
No title
編集
ホモと聞いて
2013年10月19日(Sat) 21:27
編集
名前忘れてましたああああああああ
2013年10月19日(Sat) 21:27
No title
編集
>tsuiさん
まさかあのついさんもGACHIホモだった…?
2013年10月23日(Wed) 00:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月30日(Wed) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

