夕凪ぐるーみん

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩                          ネルウィン鯖のとある園児とあくろの日常を適当に綴っていく残念なブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リンク追加と人型兵器TOP活動 ≫ リンク追加と人型兵器

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク追加と人型兵器

どうもこんばんわ。週1更新のなぎです(*・v・*)


まずはリンク追加のお知らせから!

あなたのハートにブルズアイ♡

あなたのハートにブルズアイ♥

 ↑クリックで飛べます↑

フレのゆうきさんのブログです。
アティメインで、YDL持ちのつよアティさん!
見た目もキャラクターもインパクト強すぎな方です…( 'ω' )
ブログも楽しい内容になってるので是非観に行ってみてください(∩´∀`)∩






では続きをどうぞ(´•ω•`)ノ

アティかんすと

うちのアティちゃんもようやくカンスト!

これでカンストキャラが3体になりました(*・v・*)

どーにか良OPレアアバと装備を揃えられたので、

ガデネストなども問題なく消化できるレベルになりました。(おかげで貯蓄はほぼ空になりましたが




あてぃがーでぃあん

やっぱりボウマスはかっこいいですね(*'ー')

火力は込で30kちょいしかないですが、スキルが強いので火力として貢献出来てるような気がしてます(タブン

とりあえずNYDとガデネストまでは消化出来たので

残すはYDHCで、野良の逆鱗買取PTに入って金策要員として働いてもらうだけです\(^o^)/







70レベ達成で配布されたスキリセ、使わずに消えちゃうのも勿体無いということで

園児のスキル振り変えてみました!!



すきるふり

変更点をまとめると…

フィジマス 6 ⇒ 5
マナリフ  3 ⇒ 2
スタグレ  11 ⇒ 13


フラグレ  1 ⇒ 切り
ガト    1 ⇒ 6
キャノン  11 ⇒ 6
アイポン  6 ⇒ 8


アルフビーム 6 ⇒ 7


出来るだけ火力出せるようにと、考えたスキル振りです!

フラグレ切るのは初なので、慣れるまでちょっと苦労しそうな感じ…(´•ω•`)







そして新しいスキル振りで、ガデネストソロ挑戦してきました!(3度目


結果は!





人型兵器

無事人型兵器になれました(`・ω・´)!


全体で2死、2回ともイグナシオさんのホールドにやられました\(^o^)/

ラグのせい(だと思われる)でスキルが不発というかすり抜けるというか、そういう現象が結構頻発するので

それがホールド殴る時に来られると、きつい!(というか無理




一応動画撮ってみたので、残り1G~だけ切り取ってうpしてみました…(´・∀・`)

そんなかっこよく編集するほど大層なものではないので、生うpです(




※画質があれなのでHD超絶推奨。まともに見れないかもです\(^o^)/



なんと言ってもPS込み30kの園児なので、それだと大体このくらいの時間かかりますよーていう目安程度

その程度で見てください…(´•ω•`)!

撮りながらだと重かったし仕方ないよね(言い訳




ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

