夕凪ぐるーみん

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩                          ネルウィン鯖のとある園児とあくろの日常を適当に綴っていく残念なブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初のメディエーターと初のレジェンド強化TOP活動 ≫ 初のメディエーターと初のレジェンド強化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初のメディエーターと初のレジェンド強化

どうもこんばんわ。またも1週間ぶりの更新となりました…(´•ω•`)




最近はずっと金策に必死でしたが

それもこの日のため!

分解


逆鱗18


ようやく逆鱗18個集まりましたー!(∩´∀`)∩



最後に分解したのは メディエーターバスクガーディアントラウザ

メディエーターを拝めたのは初でしたが、、、

悩んだ結果やっぱバスクは要らないやーってことで分解に回しました!

チュニックかタイツ出るまで2セット効果は我慢します・・・(´•ω•`)









そして問題の強化

頑張って75kG+ゼリー680個貯めといたのでまぁ大丈夫だろうと・・・

思っていてもやっぱり恐怖でしかなかったです…(´•ω:;.:...








そして結果は!




祝12!

+12にすること自体初っていう



無事+12まで強化成功しましたー!(∩´∀`)∩ワーイ



掛かった費用とゼリー↓

43kG + ゼリー300個



許容範囲で収まってくれてほんとに良かった・・・!

ちなみに11→10Downは1回だけでした!





セット効果早く付けたいところですが、だいぶ火力上がったので園児の新ステ!

しんすて

込み64kくらいになりました(*´∀`*)

潜在がMP回復欲しかったのですが、コードもあんまり無いのでこれに落ち着きました!



今後の理想は、

YDLチュニック or YDLタイツ

緋色のアチェルシンブル+11↑


あくまで理想ですが…!

YDU5セットは消えますが、HP効果だけなので正直問題ないかなーということで!

シンブルは+10すら出来るか危ういのが現実\(^o^)/












スク水と雲


今朝あけたシュパンから紺スク水も雲も手に入れてご満悦の園児ちゃん。

久々に装備も更新できたし、今日はいい日でした(*´∀`*)

明日から仕事とか考えたくない←


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
なぎさんスゴスギィ!
2013年09月02日(Mon) 15:48
No title
編集
gachi勢
2013年09月02日(Mon) 16:47
No title
編集
>うめさん
固定の人達のおかげです!
うめさんって、マセのうめさんで間違いないのかな…?(・∀・;)

>ついさん
メイン武器だけGACHI勢
他はNAMI勢です。。。
2013年09月02日(Mon) 23:35
No title
編集
おめですー!!!!
私は来週・・・お金足りるかなぁフフフ(p´I `;*)
2013年09月03日(Tue) 01:14
編集
>わふこさん
ありがとですー!
きっと大丈夫…!だと信じましょ\( 'ω')/
2013年09月04日(Wed) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

