FC2ブログ

夕凪ぐるーみん

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩                          ネルウィン鯖のとある園児とあくろの日常を適当に綴っていく残念なブログです。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ カンストした後に残ったのは達成感ではなく喪失感でした。TOP活動 ≫ カンストした後に残ったのは達成感ではなく喪失感でした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カンストした後に残ったのは達成感ではなく喪失感でした。

これは・・・・・・・・

Lv70.jpg

70なった瞬間SS撮ろうと思ったらスタンププロジェクトのあれが出てきましたね。

このしてやられた感。。。運営許せん!!←

せっかくの70記念のSSが台無し(´・ω:;.:...






ということでメインの園児が無事カンストいたしました!(日曜日に






固定までに70にするのが目標で頑張ったので

YDHCもさくさくいけるようになりました(∩´∀`)∩

私の園児含め70が4人、EXスキルも増えPTの火力がうp!






うちのシューティングスターの70EXはケミカルミサイルEXです( ・`д・´)



ケミカルミサイルEXの使用感↓

・着弾から約2秒後に爆発、範囲は最初の爆発の範囲と同じくらい。(SA破壊も同じくらい?)
・SA弱い雑魚集団に撃つと、かなり長時間拘束してくれるようになったのがいい感じ。
・ダメ30%UPは完全に空気。でもデバフ約2秒延長が地味に効く感じ、地味に・・・・。
・着弾地点の陣が緑色に変化。綺麗。←個人的に一番のポイント\(^o^)/


・PvPでは爆発タイミングが把握出来てない人がほとんどなので、追加の爆発が案外当たる(
・追加の爆発がとにかくいやらしい。※固定のメンバー談



正直切ってもさほど問題はないレベルだと思います・・・\(^o^)/

でもやっぱり個人的には欲しいスキルです!緑色が綺麗なので←





そんな感じで

はやすぎたろう

早すぎ太郎取って来ました!

エレさんが本体途中で死んじゃったけど、それでも問題なく行けるレベルになりましたね…( ・`д・´)






新MAPのアビスミッションの称号とかもちょいちょい集めてみたり!

きづけばそこに

砂埃の4分半切りミッションの称号が、「気づけばそこに」

なんだか可愛い・・・ちょっと気に入ってたりしますヾ(⌒(_*'ω'*)_







吐息デイリー、ミッション以外はソロ周り安定っぽいですね。

デイリー終わったあとの疲労度消化は、やはり草原に行っております…時間効率いいんだもの!

大体5分ちょいくらいで1周いけるので、ここが一番効率いい気がします!(他は7分ちょいくらい)




黄金の草原のステージボス、

2G辺りから MAP中央にワープ→吸い込み→ザ・ワールド みたいな攻撃してくるじゃないですか

あれで空高く打ち上げられるの、

ざわーるど

うちのマンティ・・・・

すっごい楽しそうに走りながら空から降ってきます。かわいい。









前回の記事でスキル振り公開して欲しいとのコメを戴きましたので

うちの園児のスキル振り載せときます!!

あんま良いスキル振りとは言えないかも知れないけど。。。(´・ω・`)


すきる振り

スキルしみゅ ←クリックでスキルシミュ飛べます(*`・ω・)ゞ



ちょっと変わった点と言ったら、ダメトラが4振りてとこくらいですかね・・・

2次SPは他どこも削りたくないので、

ダメトラをM振りにする方法はアルフレッドビームを6振りに下げるくらいしか思い当たりません…(´・ω・`)



でもやっぱりアルフレッドビームはSSの主力スキルの1つなので下げたくなかったのと

技巧首(ダメトラ技巧)がまだ充分強いので、技巧つけたままでこのスキル振りが現状はベストかなーと

そんな感じでこのスキル振りにしてます(*`・ω・)ゞ



70エピアクセとか出てきたら、そのセット効果を相談しつつ技巧とお別れする可能性が高いですw

まさか70なってもまだ技巧のお世話になるとは思わなかった。。。




あとマナリフ1振りなのは、

60E闘魂さえつけてれば、YDHCでも猫→岩→本体とオアシス寄らなくてもMP持つので!

切ったらちょっとカツカツになりそうな気がするので、一応1振ってます!








おまけ。







暇だったので適当に組み合わせて作った白っぽいでみ子!

ぱっと見かわいい気もしたけど…やっぱりなんか微妙だった・・・/(^o^)\


しろっぽいの




あと夏っぽいでみ子も作ってみました!

こうして見ると、この髪型合わせ辛いというかなんというか…


なつっぽいの



たまにはこうやってアバで遊ぶのも悪くないですねヾ(⌒(_*'ω'*)_

またお金の無駄遣いをしてしまった…貯金頑張るます(´・ω・)ゞ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

新ネストが来るまでおやすみさんにゃ!
編集
SS、あくろが後ろに…(ニヤリ
2013年08月07日(Wed) 01:25
編集
>シャトさん
たしかに、やることないにゃ…

しっかりカメラ目線なしゃとさん…
ただ者じゃない(確信
2013年08月09日(Fri) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。