FC2ブログ

夕凪ぐるーみん

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩                          ネルウィン鯖のとある園児とあくろの日常を適当に綴っていく残念なブログです。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず3周年あぷでTOP活動 ≫ とりあえず3周年あぷで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず3周年あぷで

今回の3周年アップデート!


もういろんなブロガーさんの記事で散々書かれてる内容ですが

とりあえず区切り的な意味でも書いとこうと思います!




ひとつ目のアプデ。(というかイベント!)

トレジャーなんたらとかラッキースプラッシュについてはいいと思います!!




トレジャー。毎日消化なので、60キャラ全員と、今後動かす予定のあるサブだけは消化しときました!(1回だけですが




ステージは、らんかーを探すステージが個人的に好きです。

らんかー1


らんかー2

まだこの2箇所しかわかりませんが…そのうち隠れ場所パターンうぃき的なの作ってくれる人が出てきそう。

ていうか作ってくれたら嬉しい。




報酬については、微妙においしいようでしょっぱいですね。

とれじゃー報酬

のっけた画像のは自分の中ではいい内容な方です!

他はひどくて消化する気も失せるレベル\(^o^)/






ラッキースプラッシュ。週消化なのでとりあえず2キャラだけやりました。

らっきーすぷら

1510超えたらあとはかわいいダックと戯れるだけでいいのでいいですね(*'ー')

たまにはめ殺しされそうな勢いで襲われますが


報酬については花火と忘失がいっぱい。ごみの嵐。

ゼリーとか結構出るみたいですが、うちは未実装でした…(´・ω・`)






サブが多い方はこの2つの消化だけでも相当しんどそうですね。

でもかなりおいしいらしいので頑張って消化しておきたいところです!
















そしてもうひとつの大きなアプデ(考察とか需要ないと思うので単純に感想です。

HCアクセ、シュパンピュクシスについては…なんとも言えないですね(´・ω・`)

エピアクセのセット効果は強いですけど、廃課金者でないと揃えられたもんじゃないし、、、

これでさらに課金勢と無課金勢の格差が大きくなりますね(´・ω・`)




武器アバとかでも既に廃課金コンテンツは満腹すぎるのですが、

運営はどんだけ搾取する気なんですかあ…




私もそのうち揃えたいなーという感じではあるのですが

現状すべてのセット揃えるのは非現実的なので、とりあえず当分は様子見ですね。



HCアクセは、インベに残ってたごみアクセと羽で14回くらい合成してみましたが、

マジック6、レア8、エピ0という感じでした。

やっぱり確率もきつめのようですね(´・ω・`)(ぎるめんは合成する度にエピ出しまくってましたが




○HCネックレス。

シュパンから低確率で出現するレアネックレスを5個も集めて合成しろと言うの…

しかも取引不可ときた…

頑張って集めて合成して、100%エピネックレスができるの…?

まぁそんなうまい話はあるわけないですよね( ・´ω`・ )



これはさすがに

なめくさってんのかと( ^ω^ )

言わざるを得ない!!









○レア羽について。


人気が高いスパルナ、ディオネの翼。

あの羽欲しさにシュパン開けまくってやっとこさ手に入れた方も少なくないと思うのです。

それを劣化版とはいえ、あんなにばら撒くのはさすがにどうかと思いました(´・ω・`)

自分が過去に、シュパンから頑張って手に入れた人間だとしたら



かーなり萎えます(´・ω:;.:...

今までの普通のR羽だけにすればよかったと思いますね。。

ネコリュックとかキューピッドとか。






○エピ羽について。


現状セット効果もつけられないので、頑張って手に入れる必要もなさそうですね。

単品でつけても補正はそれなりに強いですが、MP回復ついた方がマシです。。


そしてなによりエピ羽のデザインがものすごく残念ry



次にいい感じのデザインのエピ羽が実装されるまで待ちます!











イベ消化忙しすぎてYD練習する暇がないでござるヾ(*`д´*)ノ"

でも今日固定あるのでがんばりますっ。







よければぽちっとお願いしまーすっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。